不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ 7日目 10月6日

レクサプロ7日目

 

朝は動悸があるけれど眠くもないし割りと調子いい

この動悸はいつおさまるのかな???

 

ごはんもおいしく食べられて幸せ♪

 

不安はだいぶ考えなくなってきている気がするのでレクサプロすごいなって思う

 

そー言えば首から下のほうの血の気が引くような感じがいつの間にかなくなってる

だんだん薬がなじんできたのかもしれない✨

 

調子がわるくなってから一番ご飯がたべれた!!

本当にうれしい

妊婦でつわりでもないのに体重がどんどん減っていって本当に心配なのです

 

夜20時くらいになると眠くなるのは薬のせいなのか妊娠のせいなのか・・・

 

まぁどっちにしても病的に眠いわけではないのでいいかなwww