不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ6日目 10月5日

レクサプロ6日目

 

夜中の途中覚醒はあったもののしびれとかクラクラする感じはなかったしすぐ寝れた

 

朝は少しボヤっとするというか靄がかかった感じはするけど割と普通の状態にちかいかな?

 

仕事が休みだとかなり気が楽www

 

昼寝したら夜まで眠くならなかった

仕事の時は昼寝なかなか難しいからなぁ・・・

 

食欲はちょこちょこ食べだけどかなりいい感じ

美味しく食べれるって本当に幸せだ

 

この病気になって普通で何でもないことが本当に幸せなんだなってことをつくづく思う・・・

 

今日から薬を7.5mgにしてみた

明日の様子で今後どうするかきめようと思います(^-^)