不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ離脱症状

断薬初めて今日で1週間

 

3日目までは穏やかに過ごしていましたが

 

そのあとからめまいがずっと続いています

 

パニック発作などは出ていないので確実に離脱症状・・・

 

 

もうこれは我慢するしかないのでひたすらクラクラと戦っていますwww

 

あんまりすすめられないだろうけど車の運転もまぁできるし

 

日常を普通に過ごすこともできるので

 

本当に軽い離脱症状って感じなんだと思う

 

 

これは時間が解決してくれるものだからしばらくおとなしくしていようww

 

離脱症状がなくなるのが先か、出産が先か・・・

 

 

ドキドキだわww