不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ5日目 10月4日

レクサプロ5日目

 

夜中の2時くらいに目が覚めて、腕がしびれてるような血の気が引いているような

変な感じ・・・

そのまま寝れて朝起きたら大丈夫になっていた

 

日中はまだ少し眠気があるものの、まぁ仕事はなんとか大丈夫

休めるものなら飲み始め1週間くらいは休んだほうが絶対いいと思うwww

 

食欲はだいぶ戻ってきて美味しく感じるしお腹もすく感覚がもどってきた

久々に75gくらいご飯が食べれてうれしい♪

満腹で(いや、絶対満腹なはずないんだけど脳が満腹を感じている感じ)

少し息苦しさを感じたけど乗り切った

 

仕事終わりの夕方は疲れMAX

病気のせいなのか妊娠のせいなのか分からないけどとにかく疲れる

 

21時には死にそうに眠くなるので最近は22時までには就寝してます