不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

パニック障害に強い整体 9月22日

整体はなんだかんだで5回ほど通いました

 

ガンガン揉む系ではなく触るってい感じの整体です

 

パニック障害と呼吸が苦しい、ご飯が食べれないという相談でいきました

 

多分皆さんの家の近くにも探せばあると思います

 

結果から言うと、何となく気持ち効いているようないないような・・・ってくらいのものですwww

 

ただ、先生がとても明るく話を聞いて親身になってくれるので心は軽くなりまた

 

 

結局心療内科に通院することになり薬を飲み始めると同じくらいで、卒業になりました