不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

4w2d

昨日は待ちに待った病院

 

検査薬で陽性出てたのですが

 

やはり心配

 

まず血液検査

 

苦手なんだよね…

 

1時間ほどまって診断室へ

 

 

hcgも260くらいあるし

他のホルモンもいい感じらしい

 

 

一応陽性頂きました!

 

 

ただ心拍確認するまで安心できない…

(てか、産まれるまで安心できませんが)

 

 

話は変わりますが妊娠のせいなのか

 

左の腰から付け根にかけた痛くて痛くて…

 

湿布はダメらしいのでめぐリズムの蒸気で温熱シートを貼りました

 

だいぶ楽なので腰など痛い方はぜひ!