不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ断薬始めました

いよいよ出産予定日まで2週間ほどになりました

 

それに向けて減薬はじめましたがとうとう断薬まできました

 

本日断薬開始して3日目

 

今のところ特に離脱症状などもなく平和に過ごしています

 

1週間くらいは人によっては離脱症状出る可能性があるらしいので注意したいと思います

 

レクサプロ自体、ちゃんと計画的にやめていけば離脱症状は出にくいらしいですけどね(^-^)

 

ちなみにまだ辞めるべきでない場合は一日おきとか減薬始めた時点で

 

離脱症状とはべつの何らかの症状が出るようです

 

そういうのは全然なかったので少し安心♪

 

来週か再来週には計画無痛分娩の予定日を決めるらしいのでドキドキです♪