不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

減薬はじめました

レクサプロ飲み始めて3か月

出産も後一か月と迫ってきたので減薬をはじめることになりました

 

もともと0.5mg

半錠ほどしか飲んでいなかったので一日おきで飲むことに

 

減薬始めてから1週間たちますが、今のところ変化なく

平穏に日常を過ごせています

 

このまま何事もなく出産までたどり着くことをいのります!!!

 

ちなみに今日から35週

 

来週には臨月に入ります♪

 

母乳も少し出始めました

 

薬ちゃんとやめれて母乳あげられるといいな♪