不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ 3週間目 10月20日

レクサプロ3週間目

 

飲み始めて3週間ほど経過しました

 

薬があっていたのか、性格がすでに通常の状態に戻ってます♪

 

あんなにつらくてSNSなんて見ていられなかったのが普通に見れるようになったし

呼吸も大丈夫になったし、歌を口ずさめるようになったwww

 

 

今日は以前から予定されていた旅行の日

 

前回草津温泉の季の庭に行ったので、今回は木の葉に行ってみました♪

 

絶対行けないと思っていいたけど、体調回復してキャンセルしなくてよかったな

と心から思いました♪

 

ハーフバイキングのお宿だったのでめちゃめちゃ食べてしまった・・・

用意していただいた作務衣が食べすぎできつくなってしまいLLサイズをかりました

妊婦恐るべしwww