不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ9日目~ 10月8日

レクサプロ飲み始めて1週間ちょっと

 

一度0.75mgに増やしたものの半錠(0.5mg)で大丈夫そうということで今は半錠飲んでます

 

だいぶ調子がしょくなってきました

 

今まで好きだったことも楽しく感じず、何もやる気が起きない状態だったけど

 

考えてみれば楽しいことはいっぱいあるし楽しみなこともある気がする

 

そんな状態までは回復しました

 

食事がしっかりとれるようになってきて体重も少しずつ戻り始めた

(戻らなくてもいいのに)

 

 

認知行動療法のお陰で鼻が詰まってものパニック起こさなくなったし

考え方も変わってきたと思う

 

私はだいぶ影響されやすいタイプなんだなwww

 

それでも効果があったのは本当にいいこと♪

 

このまま順調に出産までたどりつけることを祈ります