不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ4日目 10月3日

レクサプロ4日目

 

朝は少々やる気が出ない

昨日よりは眠気はいい感じがする

仕事はできるけど結構疲れる(笑)

時々息苦しさは感じるけど以前よりは全然まし

しかしのどの詰まった感じ(ヒステリー急というらしい)ままだある

昨日まであくびがなんとなくしにくかったけど夕方くらいから少し良くなったような

気がしないでもないです

 

夕方はめちゃめちゃ眠くなってちょっと辛い

食事はだいぶおいしく感じるようになってきました🍚