不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ3日目 10月2日

レクサプロ3日目

 

半錠に減らしたことで少し眠気はあるものの何とか仕事はできる

 

あくびをすると顎関節が重怠い感じがするのは薬のせい???

 

それとも知らないうちにかみしめたりしてるんだろうか???

 

 

半錠なら仕事ができそうなのでしばらくこのままでいってみることにしよう

 

食欲はやっぱりあまりないけど無理に食べる

サラダ巻きは少しおいしく感じた♪

多分そのうち食欲も戻りそうな予感はします

 

このままよくなってくれるといいな✨