不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

レクサプロ1日目  9月30日

28日に心療内科に行ってきました

 

先生はとてもよく話を聞いてくれて結果レクサプロというお薬を処方してもらいました

 

産婦人科の先生とも相談して、飲んでも大丈夫ということになり

 

次の日休みということもあり30日から飲み始めることにしました

 

 

大体毎日同じ時間に飲まないといけないらしいので

私はアラームを設定して21時に飲むことに

 

とりあえず処方通り10mgを一錠

 

基本的によく寝るタイプの私ですがなんだか眠りが浅い感じ・・・

明日どうなるんだかとても心配です・・・