不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

初期胚移植から9日目

ET9 妊娠判定まで4日

 

本日は6月6日

 

芸事の世界では6歳の6月6日に何か始めると上手になるといわれているそうです

6は数えて聞くとちょうど小指が立つので「子が立つ」というゲン担ぎらしいです

なにか上達したいことがあったら今日はじめてみるといいかもですね♪

 

 

さてさて

 

めまいが止まりません

仕事中も運転中もくらくら・・・

 

どうしたら止まるんだろう

後で相談してみよう

 

吐き気のほうは今のところ気になるほどではなく

腹痛もおさまりました

 

さて本日の検査薬はこちら

f:id:obagi-ma:20210606104340j:plain

 

もう診断日まで怖くて検査薬しないって選択ができないです(笑)

 

f:id:obagi-ma:20210606104430j:plain

だんだん濃くなってきてます

 

初めてこの流れ見たのでうれしすぎる( ノД`)