不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

子宮頸癌検査

3か月ほど前し子宮頸癌検査で引っかかって

 

HSILという分類がでてしまった私

 

前回の組織診ではレベルが低く出たらしいのですが

 

おかしいということで今回も組織診

 

つーんとする薬?を子宮頚部につけて病変部が反応したところの

 

細胞をほんの少しとっていきます

 

そのあと下の画像のブラシみたいなのでゴシゴシ?していくのですが

 

f:id:obagi-ma:20210411124923j:plain

 

前回は全然痛みとか大丈夫だったのですが

 

今回は念入りにやってくれたのか嫌な感じが残りました

 

出血は少量

 

先生はとても上手な方なのは知っているので安心はしていましたが

 

体の中のほうをいじくられるのはあまりいい気分はしないですね・・・笑