不妊治療とパニック障害と私

40代で思いがけず結婚がきまり妊活することに。。。妊娠中期にパニック障害なのかなにか再発し治療しながらの妊娠生活。誰かの役に立てばと体験をつらつらと書いていこうとおもいます

検査結果と。。。

産婦人科三昧の最近です

 

まあ、コロナの時期っていうのもあってか

わりと待ち時間が短いのでありがたい(笑)

 

先日の卵管造影検査の結果は問題なし

 

その他、エストロゲン&黄体ホルモンも異常なし

子宮の形や状態も問題なし

 

てか、先生曰くどちらかといえば妊娠しやすいタイプなので

問題は年齢だね!とのことです

 

おいおい、どうしようもないじゃないか(笑)

 

 

そんな感じで体外受精をすすめられましたがもう少しだけタイミング法で

頑張ってみたいと思います!!

 

 

それはさておき子宮頸がんの検査にひっかかりました

こちらについてはまた後程。。。